ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブローチ*ちらり☆TOPハンドメイド * アクセサリー ≫ ブローチ*ちらり☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブローチ*ちらり☆

こんばんは☆
今日も寒い1日でしたね!
皆さん風邪などひかれないよう気をつけてくださいね(*^_^*)

今日はWEBショップ用に梱包資材や納品書などを準備していました♪
まだ途中ですが、こうやって準備する時間もわくわく楽しいです☆

昨日からコツコツ作ってるブローチ☆↓
ちらり☆
土台のブローチ金具に、「シャワー台」という、たくさん穴の空いた刺繍用?の金具を
使っていますので、ぎっしりパールを敷き詰めてみました(*^_^*)
chiharu+001+(3)_convert_20111209214815.jpg

個人的にお気に入りのブローチになりそうです(*^_^*)
おひさまの下で撮影したいので、また明日アップします~♪^m^






ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
そうですよね!
ショップオープンって
作品だけじゃなく
そういうのも沢山
準備しなきゃですもんね!
忘れてました(笑)
楽しみにしてるので
頑張ってくださいね☆
2011年12月10日(Sat) 10:19
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
梱包やタグ作り…ショップって色んな準備があって
大変なんですね!
上手に運営されてるPurpleSKYさん尊敬です☆
何か抜けてることがないか、ドキドキです(>_<)
年内にオープンしたいです♪
2011年12月11日(Sun) 12:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

