ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 抹茶&ベリー*マカロン☆TOP樹脂粘土 ≫ 抹茶&ベリー*マカロン☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抹茶&ベリー*マカロン☆

綺麗な色のアクリル絵の具を入手したので、わくわくしながらまずはマカロンを
試作で作ってみました☆
抹茶&ベリー味です(*^_^*)
大人ないい色~^m^
金粉とアルミ製バラを付けてちょっぴりゴージャスなマカロンになりました☆
chiharu+002_convert_20111212075336.jpg

昨日はまた粘土作業をして、ご依頼いただいているものや、ショップのおまけなどを
作っていました(*^_^*)
今日は朝から2連休中の旦那様と一緒に大掃除の日!
やっと落ち着いてブログ更新中です☆

あと1週間後位のWEBショップオープンを目指して頑張ります!






ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
ゴージャスなマカロンですね♪
はみ出ようとしてるクリームが美味しそう!

ショップオープンも秒読み段階ですね!
楽しみです(*^_^*)
2011年12月13日(Tue) 14:47
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
マカロン、本物だったら
高いんでしょうね(>_<)
ショップ準備、私も楽しいです♪
2011年12月14日(Wed) 07:53
編集
うんうん♪
ゴージャスで綺麗で
可愛いマカロンだぁ!
いよいよ1週間後に
オープンなんですね♪
楽しみ~☆
2011年12月14日(Wed) 10:54
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
ゴージャスで綺麗で可愛いと3褒めいただき
ありがとうございました!(*^_^*)
1週間後位にと考えてますが、まだ作品数少ないので
オープンしてから随時足していこうと思います♪
2011年12月14日(Wed) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

