ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お礼と報告と宣伝☆Part 2TOPにっき*そのほか ≫ お礼と報告と宣伝☆Part 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お礼と報告と宣伝☆Part 2

こんばんわ☆
昨日の続きになりますが、宣伝をさせてください♪
M夫人のお知り合いの方々が出品されているそうでこんな可愛いカードを頂きました☆
兵庫県にお住まいの方、雑貨やハンドメイドがお好きな方にはわくわくするような
イベントが開催されるそうです(*^_^*)
行きたい~♪^m^
加古川駅周辺ですが、雑貨・布小物・アクセサリー・ケシゴムはんこ・編み物・お菓子etc…
いろんなジャンルのハンドメイド品が集まっています♪
chiharu+002_convert_20111224203413.jpg

リース作りなど、体験できるワークショップもあるそうです♪
詳しくはこちらのサイトにアップされています→Cherir
気になる方はぜひご覧ください(*^_^*)



↓先日作った固いケーキの写真(笑)
ブルーベリーヨーグルト味なんですが、ブルーベリーも少なくて…(^^ゞ
たぶん活用されてる方多いと思いますが、
私はいつも夕飯などに困ったら、クックパッドで検索して作ります☆
材料を入力するだけでいろんなレシピが出てきてとっても便利ですよね(*^_^*)
chiharu+004_convert_20111224203930.jpg


今日はまた粘土してました~☆
また写真を撮ってアップします(*^_^*)

皆様よいクリスマスイヴを…☆






ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

美味しそうよ♪
編集
何回も作って、自分好みの味を探そう♪

薄切りしてトースターで少し焼いたらサクサクにならないかな?
その上にもう一度ブルーベリーを塗ってみるとか。

お菓子作りは楽しいよね♪

今日も寒いから足元は冷やさないようにね(*^_^*)

加古川は行ってみたいね♪リース作りも興味あるんだけど、手作りお菓子に興味深々(●^o^●)


2011年12月25日(Sun) 08:04
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
なるほど~トースターで焼いたら
美味しいかもですね(*^_^*)
そんなアイデア浮かびませんでした!
でも作るのは楽しかったです♪
2011年12月27日(Tue) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

