ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 白くま*トラッドスリーピン☆TOPレジン×布アクセサリー ≫ 白くま*トラッドスリーピン☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白くま*トラッドスリーピン☆

おはようございます☆
今日も1日寒いですががんばりましょう(>_<)

だいぶ前にレジンで作っていた北極ぐまの宝石をリボンとコラボさせて
スリーピン(ぱっちんピン)にしてみました☆
chiharu+002_convert_20120104135039.jpg

横から見るとぷっくり♪
なんとなくアンティークな感じもします☆
レジンもまだ黄変してなくて綺麗な白色ですが、これは黄変してきたほうが
味があってイイかもしれません(*^_^*)
chiharu+003_convert_20120104135133.jpg

サイゴに☆
私のワックス無しのぼさぼさ頭に前髪どめとしてONしてみました(*^_^*)
スリーピンなので、髪の短い方にも使っていただけます☆
帽子と一緒に付けても可愛いとおもいます♪もちろんバレッタの代わりにしてもいいと
思いますが、あまり多い毛束ははさめないのでピンでとめた上からパッチンしてください☆
chiharu+001_convert_20120104151649.jpg



★先日アップいたしましたアイシングクッキー&三連マカロンのストラップ
こちらのトラッドスリーピンをSHOPに追加いたしました。




ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
頑張ってますね~♪
可愛くて素敵です☆
べビちゃん産まれたら
髪留めは必需品ですね!
2012年01月05日(Thu) 11:20
編集
こんにちは!
北極クマ可愛いですね!
わぁ!髪の毛長いんですね!
私は、髪の毛短いです〃
2012年01月05日(Thu) 14:05
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
可愛いといっていただけて嬉しいです(*^_^*)
ベビちゃん性別がまだ分からないのですが
いろいろ作ってあげたいと思います☆
2012年01月08日(Sun) 08:22
おこげ さんへ
編集
ありがとうございます☆
おこげさんは髪が短いのですね☆
私も何度か切りたくなりバッサリ切っては
また伸ばしたくなり…の繰り返しです(^^ゞ
2012年01月08日(Sun) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

