ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お久になりましたTOPにっき*そのほか ≫ お久になりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久になりました

気づけばもう1週間以上更新していませんでした!\(゜ロ\)
カウンターを見たら、覗きにきてくださった方々がいらっしゃり、
更新していない間も楽しみに覗きに来ていただいた皆様、すみません

このところ風邪をひいたり頭痛があったりと、PCを開く余裕がありませんでした(>_<)
その間に作っていたもの~粘土やアクセサリーではなく申し訳ないのですが、
ベビちゃんのコンビ肌着を作りました☆
手縫いでのんびり作ったので、なかなか作業が進まず…1週間くらいかかったな…(笑)
生地はスムースニットとテープ部分はガーゼで作ったので赤ちゃんのお肌にも
優しい素材です(*^_^*)
chiharu+001+(2)_convert_20120116120929.jpg

洋服作りをしたことが無いので全く分からず、ネットでいろいろ調べた結果、
chikuchikuhappy blogさんの無料パターンを参考にさせていただきました(*^_^*)


時間はかかるけど手作りだと温かい感じがします♪
着てくれるかな(*^_^*)
これからもスローペースになると思いますが、ぼちぼち頑張ります☆




ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
こんにちは!お久しぶりです!
そうなんですかぁ。大変でしたね(´・・`)
赤ちゃんの肌着可愛いですね!
赤ちゃんに似合いそうです〃

無理をしないで頑張って下さい〃
2012年01月16日(Mon) 16:20
懐かしい!
編集
お久しぶり!
といっても最近会いましたけど♪

可愛いのが出来てる(*^_^*)
でもね…4枚ぐらいは要るかもよ♪

お乳をはいたりで、何回も着替えさせた記憶がありますよ。

でも頑張りすぎないように、2枚ぐらいは安いのを買っててもいいんじゃないかな?

楽しみだね♪

★あんまりビックリさせる様な事を言わないでね(-"-)
2012年01月17日(Tue) 08:20
おこげ さんへ
編集
ありがとうございます☆
赤ちゃん用に何か作るって癒されました♪
スローペースにはなりますが、これからも
よろしくお願いします(*^_^*)
2012年01月17日(Tue) 09:31
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
きっと豆母さんと一緒に帰ったあの日…、
風邪をひいてしまいました(T_T)
そして、言われた通り「駅まで歩く」は諦めました!
反省…です<(_ _)>
2012年01月17日(Tue) 09:44
編集
素敵!
そういうの憧れます☆
肌着やスタイって何枚あっても
助かるので ゆっくり沢山
作れるといいですね♪
懐かしいです(笑)
お大事にしてください!
2012年01月17日(Tue) 11:39
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
肌着やスタイ、どれだけ必要なのか
想像がつきませんが、出来るだけ
沢山作ってあげようと思います(*^_^*)
頑張ります!
2012年01月21日(Sat) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

