ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 白鳥の王子様*刺繍くるみボタン☆TOP布アクセサリー ≫ 白鳥の王子様*刺繍くるみボタン☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白鳥の王子様*刺繍くるみボタン☆

こんにちは☆
まだ先先週の風邪を引きずっております(T_T)

そんな中、刺繍のくるみボタンを作りました(*^_^*)
フェルトにスワン刺繍をして、くるみボタンに加工しました☆
chiharu+002_convert_20120121112349.jpg

金糸で王冠も刺繍したので、白鳥の王子様ということで♪
これは、ちがう生地でもう1つくるみボタンを作ってヘアゴムにしようと思います☆
chiharu+001+(2)_convert_20120121112211.jpg



アクセサリーとは別ですが、ベビちゃん用肌着第2号ができました♪
ボーダーのガーゼ生地で作ったノースリーブコンビ肌着☆
chiharu+003_convert_20120121112442.jpg

実は前回のものより型紙を若干小さめに自分でアレンジしたため、お袖部分が
細くなり過ぎてしまい……仕方ないので切り取ってノースリーブということにしました(笑)

夏生まれなので涼しくて丁度良いかな(^^ゞ
ということにしよう♪






ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

温かいもの食べてね♪
編集
あら?やだ!まだ治らないの?
薬飲めないから時間かかっちゃうんだろうね。

ボーダー可愛い(●^o^●)
うちの豆ちゃん達も1日でいいからベビーの頃に戻って欲しいもんだ(*^_^*)

来週からメッチャ寒くなるようだから、あったかくしてね。。
2012年01月21日(Sat) 14:05
編集
こんにちは!

刺繍入りのくるみボタン可愛いです!
金色の刺繍の王冠も輝いていますね!
赤ちゃんの肌着、マリンな感じで良いと思います♪

風邪早く治るといいですね。
お大事にm(__)m
2012年01月21日(Sat) 14:19
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
ひきこもり生活のおかげで治ってきました♪
ご心配おかけしました<(_ _)>
今日は洗濯日和ですね♪
また寒くなるのはいやだぁ(-"-)
2012年01月23日(Mon) 10:50
おこげ さんへ
編集
ありがとうございます☆
マリンな感じといって頂けて嬉しいです♪
イメージはマリンでした(*^_^*)
風邪はおかげ様で治ってきています☆
ご心配いただきありがとうございました☆
2012年01月23日(Mon) 10:53
編集
ありゃ!可愛い~!!
ボタンも肌着も♪
でも無理は禁物ですよ!
お大事にしてくださいね♪
2012年01月23日(Mon) 11:33
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
可愛いといって頂けて嬉しいです(*^_^*)
無理せずのんびり続けていこうと思います♪
2012年01月23日(Mon) 12:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

