ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コストコ&いかなごくぎ煮☆TOPにっき*そのほか ≫ コストコ&いかなごくぎ煮☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コストコ&いかなごくぎ煮☆

こんにちは☆
間があいてしまいましたが、日記♪
先日旦那さんと御母さんと3人でコストコに行ってまいりました♪
オープンしたばかりということもあり、店内はお客さんがたくさんでしたが
それ以上にお店自体が大きくてびっくり☆
お客さんがぞろぞろ来店してても、押されることなく楽しくお買物できました!
お買物に夢中になって写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
ウィンナーやら豚バラやら日用品やら、御母さんと分け分けしようと言いながら
見てまわるだけでワクワクしました~♪

お買物が終わったら店内のフードコートで休憩♪
トッピングし放題のホットドッグ180円!(ドリンク飲み放題付き)
NEC_0313.jpg

北海道ミルクソフト200円! 食べかけスミマセン…
どれもこれも、なんてビッグサイズなのでしょう…(/ロ゜)/
2人で1個で十分です☆ このソフトも濃厚で美味でしたよ~♪
NEC_0314 (1)

そんな感じでとっても楽しい1日でした(*^_^*)


それから先日、以前の職場からお世話になっている豆兄弟の母さんが今年も「いかなご」を
炊いたのでおすそわけ~と寒い中マンションまで持ってきてくれました!!
なんて優しいんでしょう(T_T)
夕食にご飯のおともとしていただきましたら、ご飯が進んで進んで…
すごく美味しく炊けていて、売り物以上に感動でした!
ついつい「売ったらいいとおもいます!!」とメールしてしまいました♪
chiharu+002_convert_20120302141437.jpg

豆兄弟の母さんのブログには、作り方も丁寧に書いてくださっています♪
私も挑戦してみようかな…(*^^)v
カルシウムもたっぷり摂れそうですね♪
本当に美味しいいかなごをわざわざ届けてくださった豆母さん、ありがとうございました!




ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

嬉しい♪
編集
今晩は
コストコは楽しみにしてますぞ!
職場の方も何人かメンバーなので、ちゃぁこさんの帰って来るまでには行けそうです♪

フードコートは楽しみ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
盛り放題ね♪良い事聞いちゃた♪^m^

いかなご美味しく出来てましたか?
挑戦!挑戦♪
思ったよりも簡単ですぞ(*^_^*)
2012年03月02日(Fri) 21:14
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
メンバーの方がいらっしゃるんですね♪
ぜひ行ってみてください♪( ´▽`)
いかなごは最高に美味しかったです☆
お父ちゃんも大絶賛でした~!
実家の辺りではいかなごはスーパーで見当たらないので
今年も食べれて嬉しいです!
2012年03月03日(Sat) 11:31
編集
コストコいいなぁ♪
行ってみたいけど近くには
ないみたいなんですよねぇ・・・
なんでもあって1日中
お買い物しまくれるんですね!
コストコ(あとIKEAも 笑)
近くにできれば良いのになぁ♪
「いかなご」初めて知りました!
じゃこの大きいバージョンかな?
つまみにも おかずにも合いそうで
めっちゃ美味しそうですね!!
2012年03月03日(Sat) 14:59
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
コストコ、IKEAの食品バージョンといった
感じでした(*^_^*)
いかなご、この辺りではこの時期になると
いろんな御宅から炊ける香りがプンプンして
きます(笑)
本当に美味しいです☆
2012年03月12日(Mon) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた【ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~】
こんにちは☆間があいてしまいましたが、日記♪先日旦那さんと御母さんと3人でコストコに行ってまいりました♪オープンしたばかりということもあり、店内はお客さんがたくさんでしたがそれ以上にお店自体が大きくてびっくり☆お客さんがぞろぞろ来店してても、押されるこ...
2012年03月20日(Tue) 11:02
