ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年07月
TOPスポンサー広告 ≫ mini*バッグのストラップ☆TOP布小物 ≫ mini*バッグのストラップ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mini*バッグのストラップ☆

こんにちは☆
のんびり過ぎる更新ですが、元気にやっております(*^_^*)

いま34週目☆ 赤ちゃんも元気に動いていますが、
いまだに逆子が治らずです…(>_<)
予定日は、一応5/25ですが、このまま逆子のままだと
5/14に帝王切開予定です~(T_T)

逆子体操しながら、おなかに「戻れ~戻れ~」と言い聞かせてます!
次の検診時に戻ってるといいのですが…。


友達へのプレゼントに、最近こんなものを作りました☆
ミニサイズのトートバッグのストラップ♪
飾りけがなくて(材料が無くて(汗))シンプルになってしまいましたが、
一応本物のバッグと同じ作り方で作ったので裏地も付いてます♪
NEC_0331_convert_20120418112039.jpg


こんなサイズです(*^_^*)
NEC_0332[1]_convert_20120418112124
母がこれを見て凄く気に入ってくれたので、母用にも作ろうかな☆

ケータイで撮影画像になりますが、画像が入れられるようになりました♪(*^_^*)




ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

今晩は
編集
お久しゅうございます

逆子がなおりませんか・・
でもギリでなおるかもしれないので、あんまり深く考えずにのんびりしてね♪

画像が入るようになったんですね♪
シンプルいずベストが好きなんで(゚∇^d) グッ!!です♪

また更新楽しみにしてます。

ではでは、、
2012年04月18日(Wed) 22:47
編集
おぉ! もう34週ですか!
ラストスパートですね♪
過ごしやすく良い時期に
無事 産まれてきてくれる事
祈ってますね☆
ストラップ めっちゃ可愛い!
指輪そろそろ外さないとですね(笑)
2012年04月19日(Thu) 10:09
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
日にちが近づくにつれてドキドキしてきました!

ストラップ褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)
アップできる作品がたまってるので、また
更新します♪

2012年04月20日(Fri) 12:37
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
あっという間に34週になりましたp(^_^)q
ちょっと動くのも大変になっています(>_<)
指輪、外しておいたほうがいいのですね!
なるほどです!!
2012年04月20日(Fri) 18:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

