ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 出産いたしました☆TOPにっき*そのほか ≫ 出産いたしました☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出産いたしました☆

お久しぶりです☆
気づけば1か月も更新できていませんでしたが、元気にしてます(*^_^*)

先月14日に無事3285gの元気な男の子を出産いたしました☆
いまは実家で赤ちゃんのお世話に没頭しています☆
なかなか思うようにならない赤ちゃん…(。-_-。)
世の中のお母さん方ってスゴイって改めて思いました!
来月上旬に自宅に戻る予定です☆


心配してくださった方々、報告が遅くなりすみません(>_<)
また育児の合間の更新&製作になりかなりスローペースになりますが
お暇なときにブログ覗きにきてくださいね☆


Comment

編集
おめでとうございま~す!
おぼっちゃまですか!
一緒だ(笑)
無理せず楽しみながら
ご自分とベイビーちゃんの
ペースで育児 頑張ってください♪
またの更新 楽しみにしてます!
2012年06月12日(Tue) 11:04
お久しぶり~
編集
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
可愛いベビーに早く会いたいですわ♪

ちょっとはリズムが決まって来たかな?

無理せずにね(*^_^*)

こちらのばあば達も楽しみに待ってるからね♪
2012年06月13日(Wed) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【出産いたしました☆】
お久しぶりです☆気づけば1か月も更新できていませんでしたが、元気にしてます(*^_^*)先月14日に無事3285gの元気な男の子を出産いたしました☆いまは実家で赤ちゃんのお世話に没頭しています☆なかなか思うようにならない赤ちゃん…(。-_-。)世の中のお母さん方ってスゴ...
2012年06月11日(Mon) 00:47
