ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです☆TOPにっき*そのほか ≫ お久しぶりです☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆
山口の実家から自宅の神戸へ帰ってきました!
息子はもうすぐ2ヶ月になりますが、体重5.5kgとメキメキ成長中です☆
なかなか寝てくれず、1日中抱っこの毎日です。
寝ている間に更新!

先日お世話になっている豆兄弟の母さんに素敵なお祝いいただきました!
素敵なお洋服を2着も!しかもブランドものです~
ワクワクしながら、さっそく着せてみました☆
こちらは爽やかなブルーのお洋服☆60サイズでぴったりです♪
NEC_0385+(1)_convert_20120709152957.jpg

こちらは少し大きめサイズなので秋には活躍しそうです☆
ポロシャツみたいなデザインで可愛い♪
NEC_0387+(2)_convert_20120709153041.jpg

豆兄弟の母さん、本当にありがとうございます!!


Comment

今晩は♪
編集
ひっさしぶり~v-355
気に入って貰えましたかe-343

男の子だから、割と早く決まりましたよv-237
女の子は私のセンスが問われるし、ママの好みもあるので難しいでしょうね。

コチラも同じ写真で載せさせて頂きますねe-266

たっぷり寝てくれるまで、ママはしんどいけど、頑張ろうねv-218
子守に行くからね~e-266
2012年07月09日(Mon) 18:58
編集
おかえりなさい!
もう2ヶ月なんですね♪
早いなぁ♪
1日が あっと言う間に終わるでしょ?
楽しんでくださいね~☆
2012年07月13日(Fri) 11:06
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆

ピッタリサイズで愛用中です!
ポロシャツ
2012年07月21日(Sat) 14:15
PurpleSKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
ただいまです!毎日本当にあっという間に
終わりますね!最近は昼間から晩御飯作りです(笑)
これからもボチボチ頑張りますd(^_^o)
2012年07月21日(Sat) 14:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

