ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ベリーのミルフィーユパイ☆TOP樹脂粘土 ≫ ベリーのミルフィーユパイ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベリーのミルフィーユパイ☆

こんにちは☆
ミズキは最近首がすわってきて扱いやすくなってきました♪
昼間あまり寝ないのでほぼ1日中遊んだり抱っこしたりの日々です(^o^)
最近のお気に入りは、こちょこちょ遊び♪
順調に育ってくれています☆

今日は久々に粘土です(*^_^*)
ミルフィーユみたいなパイ生地のお菓子を作りました。
カスタードの上には、ホイップとベリー☆
R10+1167_convert_20120916175153.jpg

仕上げによくケーキ屋さんのケーキにかけてある透明なゼリーで
上から覆っています☆
ゼリーはレジンを流して固めたので頑丈ですよ♩
R10+1168_convert_20120916175244.jpg

ストラップにする予定です(^o^)


ブログランキングに参加しています☆
応援お願いします(*^_^*)




Comment

おはよ~♪
編集
首が座るとだいぶん楽だよね~(*^_^*)

久々の粘土?しかも美味しそうなパイですね♪
出来上がりが楽しみだね♪

マイペースで頑張って下さいね。

2012年09月18日(Tue) 09:16
豆兄弟の母 さんへ
編集
こんばんは☆ありがとうございます☆
久々の粘土です(作ったのは以前ですが)♪
最近はちまちまとマイペースに製作できるように
なってきました(*^_^*)
まだアップしていない作品もあるのでまた
楽しみにしていてください♪
2012年09月18日(Tue) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

