ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レジンチャーム作り☆TOPにっき*そのほか ≫ レジンチャーム作り☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レジンチャーム作り☆


今日は完成したものが無いので、今日の製作風景です(^^ゞ
セッティング台の上に背景になる布を切って貼り、すきなパーツをその上に張り付けました☆

45 001

そこに、調合したレジンを流しこんで、(画像が悪くてすみません)固まるまで2~3日放置する予定です☆
45 002

セッティング台の下に写っている白い球体型のアイストレーにもあまったレジンを流したので、固まったらまたアップします~☆

こんな感じでいつも道具を広げています↓これはソファの上(笑)

45 010






Comment

出来てるね~
編集
私は ゴロゴロの1日だったのにエライねv-22
道具もちゃんと整理整頓して さすが!!
私も見習わなくちゃv-14
2010年08月23日(Mon) 00:34
シンゲンサン へ
編集
いろいろできました~☆
とっても楽しいです♪
道具はたくさん増えてきておさまらなくなってきました(^^ゞ
2010年08月23日(Mon) 07:52
編集
こんな風に完成していくんですね♪
道具も綺麗にされてて素晴らしい!
お疲れ様です☆
2010年08月23日(Mon) 12:01
Purple SKY さんへ
編集
独学なので、もっといい作り方きいたよ☆って時は教えていただけるとうれしいです~♪
生理整頓も…頑張ります(汗)
2010年08月23日(Mon) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

