ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ web shop 復活します☆TOPWEB*ショップ ≫ web shop 復活します☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

web shop 復活します☆

お久しぶりです☆
実家から帰ってきました〜やっぱり実家はいいですねぇ!
のんびりと友達に会ったり充実した帰省でした☆

それからイベントで委託販売させていただいたCURLY ANNさんのお店に
お邪魔させていただきましたょ☆
真っ白い木でできた店内がめちゃくちゃ可愛くて、癒される空間でした。
なんでもご自身で作られたそうな。。。すごいです!
店長のかれんさんもとっても優しい方で、お会いできて感動でした♪
おしゃべりに夢中になって肝心な写真撮ってくるのを忘れてしまいました。。
可愛い雑貨もたくさんあったので今度はゆっくりお買い物しに行きたいなぁ♪


帰ってきたら、ミズキの四種混合ワクチンと私もインフルエンザの予防接種
してきましたょ☆





これはカインズホームで購入したペンキ☆

nikon1+6+041_convert_20121103122846.jpg

これで色塗りしました♪
ミニチュアの棚です☆
これが何になるかはお楽しみです☆色

nikon1+6+042_convert_20121103123046.jpg


委託販売用にコツコツ作っていたもの達があるのでまた紹介していこうと
思います☆
というわけで、web shopも復活します☆
またよろしくお願いします(*^_^*)






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

