ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ シザーケースのネックレス☆TOPハンドメイド * アクセサリー ≫ シザーケースのネックレス☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シザーケースのネックレス☆

おひさしぶりです!
半年くらいぶりに実家に帰っています♪
9ヶ月になったミズキの成長にジジもババも大喜びです^_^

作品作りもがんばってはいますが、最近のミズキは昼寝も前より
短くなって、なにより私のしてる事や持ってる物に興味を持って
常に横から奪われます。。
夜中もすぐ起きるようになって寝不足気味、、うまく眠れないからきっと
ミズキも最近眠たくてしょうがないだろうなぁ>_<

お化粧するのも携帯さわるのも一苦労の毎日です☆
なので、作品作りも思うように進みません;^_^A

いまはミズキと一緒の時間を大切にしたいので、他のことが
後回しになってます〜



実家に帰ってきたらミズキの相手をしてくれる人がたくさん♪
やっぱり子育てするのには実家近くがいいですよね。



以前のイベントに納品させてもらった作品紹介のつづきです。

シザーケースのネックレスです☆
おっきな裁断ハサミのチャームにあわせて革でケースを作りました。
2種類の色の革を使っています。
レースは紅茶染めして革に縫いつけてあります。
R10+018_convert_20121104115523.jpg


チェーンでつなげてるので取り出しても無くなることもないよ☆

この子もお嫁に行ってくれたようです。





ブログランキングに参加しています☆
応援お願いします(*^_^*)


Comment

今晩は♪
編集
おお~!
更新されてる~♪

もうじっとしてられないいんだよね~

つかまり立ちでもしようもんなら、大変よ~

ボチボチでいいのよ♪

初めての・・・を見れるのは母親の特権!!
作品作りは心の余裕があってこそ、心のこもった商品が出来るので、無理せずゆっくりね♪

またミズキ君に会える日を楽しみに待ってます(*^_^*)
2013年03月08日(Fri) 21:58
豆兄弟の母 さんへ
編集
お久しぶりです(*^^*)
ありがとうございます♪もうミズキが起きてる間は
作品作りはもちろん携帯さえ奪われるようになってます;^_^A
でも最近ミズキ、ものがだいぶ理解できるようになってきたので
一緒に遊ぶのがとっても楽しくなりました!

そうですね、ボチボチやっていきます☆
私もまた会えるの楽しみにしています(*^^*)
2013年03月26日(Tue) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

