ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一歳のお祝いメニュー☆TOPにっき*そのほか ≫ 一歳のお祝いメニュー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一歳のお祝いメニュー☆

こんにちは(*^^*)/アナログ人間だけど、やっとスマホからブログアップできるようになりました~♪パソコン付けるよりも便利ですね♪(^3^)/
先月になりますが、みずきの誕生日の報告を~♪

食パンをカットしたものと水切ヨーグルト、ボーロ、イチゴを使って誕生日ケーキを作りました!
nikon1-18+340_convert_20130628004446.jpg

ケーキを出してあげたとたんにぐちゃぐちゃ~(;´д`)~っとやられ…
顔中ヨーグルトだらけになりましたよ~(笑)

それからディナーはオムレツに茹で野菜☆
完食してくれました♪(^3^)/
nikon1-18+308_convert_20130628004555.jpg

こんな感じの手作り誕生日でした(*^^*)/

Comment

編集
あらためて!
1歳の お誕生日おめでとうございます!!
1歳かぁ♪ めでたいです! 懐かしいです!!
これから もっと可愛くなって そして
もっと大変になって・・・っと
色々あるでしょうが(笑)楽しんでください♪
ちゃぁこさんも ママ1周年おめでとう!!!
2013年06月28日(Fri) 09:52
Purple Sky さんへ
編集
ありがとうございます(*^^*)/
これからもっと大変になるんですね(T_T)
いまでも充分グッタリなのに~(笑)
子育ての先輩として尊敬します~!!
でも成長していくの楽しみでもあります(^3^)/
2013年06月28日(Fri) 15:56
今晩は♪
編集
今日はありがとね~♪

そして、ミズキ君お誕生日おめでとう♪
手作りケーキすごいやんw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

ディナーも愛情たっぷりだね♪

男の子だから多少の怪我はあるだろうけど、
たくましく育って欲しいね♪

また皆でランチ行こうね~o(*^▽^*)o~♪
2013年06月28日(Fri) 22:13
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
手作り頑張りました〜!ぐちゃぐちゃに食べるので
色んな所にヨーグルトが。。。
後片付けが大変でした〜Σ(・□・;)笑
今度はT婦人やM婦人もみんなでランチ行きましょ〜♪
2013年06月29日(Sat) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

