ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い椅子買いました♪TOPにっき*そのほか ≫ 可愛い椅子買いました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い椅子買いました♪

最近いたずら大好きAND散らかすの大好き〜のみずきです!
もう一歳半になります✳︎

テレビも好きなんですが、画面にベッタリくっついて見るので目が悪くなると思い、
この前 、椅子買いました♪
↓きこりの小椅子♪ 可愛くて気に入りました♪


しばらく姿勢良く座って観るのですが…
201311121447204e2.jpg

やっぱり近くで観たい! 、と なり…
20131112144722dd1.jpg


取り残された小椅子がちょっと可哀想な感じになります。笑
2013111214472330c.jpg



そのうち慣れてくれることを祈って✳︎(*^^*)

Comment

今晩は♪
編集
熱は下がったのかな?

イス可愛いですね♪
木って温かみがあるもんね~

倒れてるけど笑顔だよ~^m^ プププ♪

最初だけでも座ってくれるなら良いかもよ~
少しづつね♪
2013年11月12日(Tue) 17:27
豆兄弟の母さんへ
編集
こんばんは!
熱、39度から下がらず…明日も仕事お休みさせてもらったので
また病院に行ってこようと思います😓
この写真は半月位前の元気な姿です(*^^*)

座ってくれるだけでもいいんですね〜少しずつ
慣れてくれますように♪
2013年11月12日(Tue) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

