ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ hibi+さんタートルフードトレーナー☆TOP子供服 ≫ hibi+さんタートルフードトレーナー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

hibi+さんタートルフードトレーナー☆

お久しぶりになり、すみません(;_;
ハンドメイドをすることがめっきり少なくなって作品もあまり出来ず。。。
そんな感じの日々です。 ハンドメイドしたい~~~!

最近新しくミシンを購入しました☆
今まで持ってなかったんですよね(-_-)/~~~
コツコツお小遣い貯めて買っちゃいました!

ミシン買ったら作りたかった子供服!!
完成しました(#^.^#)
DSC_0511.jpg
型紙:hibi+ (サイズ100)
生地:Lu Sucre
水色杢のきれいな裏毛生地です(#^.^#)


ポケットもちゃんとついてますよ♪
ポケットの裏地はブロックチェックで☆
DSC_0512.jpg

フード裏もブロックチェックので☆
DSC_0513.jpg


着画取り忘れたけどmizukiに着せてみたらまだちょっと大きかったな~。
まぁ来年も着れるしちょうどよかったかな☆



***2014カウント***

子供服:1

************

Comment

今晩は♪
編集
うわぁ~お久しぶり~(*^_^*)

可愛い服が作れるの~
子供が幼稚園に入る時にミシン買ったけど、服までは作れなかった!!

今度着てる所を見せてな~o(*^▽^*)o~♪
ポッケやフードのチェックがいいね~(゚∇^d) グッ!!
2014年04月24日(Thu) 21:38
豆兄弟の母 さんへ
編集
お久しぶりになってしまいすみません(((^^)
ありがとうございます!
ニット生地初めて縫いましたが難しくて
ガタガタになりました(笑)
こんど着せて買い物に行きます♪
2014年04月26日(Sat) 17:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

