ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ マリオカート to ひげそりケース ☆TOP布小物 ≫ マリオカート to ひげそりケース ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マリオカート to ひげそりケース ☆

おひさしぶりです(#^.^#)

先日、お世話になってる豆兄弟の母さん・T夫人・M夫人とmizukiを連れて
お初のコメダ珈琲に行ってきました♪
日曜日でしたが午前10時頃に行ったのにもういっぱいで待ちました!
mizukiもいたので騒がないか気になって写真も撮らず…でしたので
こちらの豆母さんのブログを参照ください(笑) →豆の家
豆兄弟の母さんお借りします(#^.^#)

それからT夫人からこんなプレゼントが☆
マリオカートプルバックカー5種コンプリート

ミニカー大好きなmizukiにいただきました♪
自分でバックさせて走らせる事が出来るようになったので最近これで遊んでいます♪
T夫人ありがとうございました!




それから先日mizukiの通う保育園で5月生まれさんのお誕生日会をしていただきました♪
お誕生日さんの保護者も招待していただいたので、ちょうど仕事も休みだったので
行ってきました
玄関にはこんなかわいい看板が・・
2014-05-25_07.16.55 (360x480)

ランチもおいしそうです♪
2014-05-25_07.13.55 (480x480)

先生による手品やお歌を歌ってお誕生日会は終わりました。
なによりいつもどんな風に過ごしてるのかがみれたのが良かった☆
楽しそうでなにより*



ハンドメイドのほうはなかなか出来ずでしたが、先日パパに頼まれて、こんなもの
作りました↓

ひげそりケース
2014-05-18_16.27.23 (345x480)


会社にひげそりを持っていくことが多いのですが、いつもハダカのまま鞄に
入れているので、ケースが欲しいとのことでした

電化製品なので衝撃を少しでも減らせるように、生地の間にキルト綿をはさんで
あるのでふわふわです☆

入れ口はゴム使用
2014-05-06-13-33-57_deco_convert_20140525150206.jpg


パパには好評でした***


mizukiに洋服も何着か作ったのでまた時間を見つけてアップしたいと思います。
とってもスローペースですが、お暇なときにのぞいてくださいね




***2014カウント***

子供服:1

布小物:1

************

Comment

こんにちは♪
編集
おお♪
お久しぶりです~♪

先日は楽しかったね~ ψ( ̄▽ ̄)ψ
しかも宣伝までしていただいて~♪

お誕生日会してもらったんですね~
美味しそうなランチで、完食出来たかな?

髭剃り持参してるんですね~
確かに裸ん坊だったら髭が散らかっても困るしね~

え~仕事してまんな~

mizuki君の服はどんなのが出来たのかな?
楽しみに気長に待ってますよ~

ではでは、、、またお茶に行こうね~(●^o^●)
2014年05月25日(Sun) 17:33
豆兄弟の母さんへ
編集
こんばんは!本当に久々で楽しかったです♪
またぜひ行きましょう(*^^*)/
来月の予定がでたら。。。♪
のんびりですがハンドメイドまた更新します✳︎
2014年05月30日(Fri) 01:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

