ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ りぼんヘアゴム*TOP布アクセサリー ≫ りぼんヘアゴム*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りぼんヘアゴム*


お久しぶり過ぎる更新ですみません(>_<)

ひさしぶりに記事を書いてるとFC2新しい機能が増えてて便利になってますね(*^^*)♪

ブログお休み中も色いろ作ってました~


まずは息子くんにアンパンまんカレーを(笑)
もう彼も2歳半になり、つい先日七五三してきましたよ~!早いですね!


それからNIKORI-NO-TANEさんの型紙でりぼんヘアゴムを色いろ♪
かわいい形で簡単なのが嬉しいです(*^^*)


これは女の子のいらっしゃるお友達にプレゼント☆
とっても喜んでいただけたみたいです(*^^*)


Comment

おはようございます♪
編集
お久~
昨日はお土産をありがとね~
呑兵衛じゃないけど(笑)飲みすぎたぜよ(≧∇≦)

ミズキ君ももう2歳半なんだ~
早いな~

外に出ると走り出したりするんで、気を付けてね~

みんなでまたランチに行こうねψ( ̄▽ ̄)ψ
2014年11月28日(Fri) 09:00
豆兄弟の母 さんへ
編集
お久しぶりです(*^^*)

お酒が進んで
よかったです(^_^)/□☆□\(^_^)
寒い中すみませんでした~!

またランチ行きましょう行きましょう~♪
2014年11月28日(Fri) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

