ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ かわいいパーツ♪TOPにっき*そのほか ≫ かわいいパーツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわいいパーツ♪

可愛いパーツを見つけました♪
石の台座なのですが、葉っぱの形をしています☆
これを粘土のイチゴの葉っぱに使おうと計画中です(*^_^*)
うまくできるかなぁ(^^ゞ

45 001

最近粘土を触る時間がなかったですが、明後日はお休みなので、たまった粘土をドカーンと完成させたいと思います

ブログランキングに参加しています☆
応援お願いします(*^_^*)


Comment

編集
いちごの葉っぱ♪
きっと お似合いでしょうね☆
お休み中ドッカーンできました?(笑)
2010年08月30日(Mon) 14:22
Purple SKY さんへ
編集
かわいいイチゴも完成しましたよぉ~♪
ドカーンと頑張ろうと一日中ちまちましてたので、大量にお菓子を食べてしまいました…(^^ゞ 
まぁいっかぁ~♪
2010年08月30日(Mon) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

