ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 編み物…失敗☆TOPにっき*そのほか ≫ 編み物…失敗☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

編み物…失敗☆

最近なかなかゆっくり粘土たちを触る時間がなく、更新ができていないので、今日は以前に作った編み物の失敗作品を紹介します☆(失敗したもの載せるなよっとツッコんでください)
皆さんが作ってらっしゃる、ちっちゃなマルシェバックが編みたくて、挑戦してみたものの、
1回目(左)はいっこうにバックの上部分がしぼまってこず、ぺったんこに…
2回目(右)はしぼまり具合を意識しすぎて、しぼまり過ぎに…

あみもの失敗

2つ編んだところで肩が凝って、あきらめてしまいました(^^ゞ


これを最近なにかに使えないかと色々いじっていたところ、

45 003 (2)

帽子ができました

ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)




Comment

凄い!!
編集
私は 絶対 編み物無理!!
だから 手をつけません。。。
こんなに出来てるから あとチョイだね。
手先が器用なんだね♪
2010年09月05日(Sun) 00:00
シンゲンサン へ
編集
ありがとうございます☆
私も当分、編み物には手をつけないと思います(^^ゞ
また何カ月後かに思い立ったら挑戦してみます♪
2010年09月05日(Sun) 07:25
プチおひさです(*^。^*)
編集
こんにちはv-238
マルシェバック可愛いですよね~
私は糸関係がめちゃくちゃ苦手なので諦めちゃってます(笑)
可愛いお帽子に変身させちゃうなんてスゴイv-218
↓のパンケーキのマグネットといちごちゃんも凄くキュートですねd(o'ω`o)b
☆P!

2010年09月05日(Sun) 11:26
ロゼ さんへ
編集
こんにちは☆
可愛いと褒めてくださってありがとうございます♪
私も編み物にはなかなか手を出せません(笑)
でもロゼさんのビーズのリボンも編み物みたいですよね!凄いです(*^_^*)
2010年09月05日(Sun) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

