ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おおかみのパーツ☆TOPレジン ≫ おおかみのパーツ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おおかみのパーツ☆

なかなか更新できない今日このごろごろです(^^ゞ

先日ロフトで買った赤ずきんちゃんシールを使って、パーツを作りました☆

45 003 (6)
狼が可愛いかどうかは人それぞれですが、木の感じが良かったので、
採用☆ゴールドのお花シールを木に貼って、背景は黄色のレースになってます☆


それから、レジンで色んな形を作ってみました♪
手前の変な形に見えるのは、土星の形です(^^ゞ
45 001 (7)

なにになるかはまだ未定です~



ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)




Comment

編集
こんばんは♪
この木の雰囲気、好きです(^^)
狼もこんな風になってたらいいですね!
別に狼が悪者と決まっているわけではないので・・。
でも、いつも悪者扱いですが・・(^^;)

レジン型(シリコン型)、色んなものがあるんですね~!
土星は初めて見ました☆
結構大きいのかな?
2010年09月23日(Thu) 21:51
編集
素敵ですよ~♪
黒×ゴールドで かっこいいし
ほんと木の感じ良いですね♪
土星・・・どうなるんだろ?
レジンって ほぼ無知なんですが
何でもできちゃうんですね~♪
2010年09月24日(Fri) 13:46
編集
とっても素敵~~
実は私もこのシール持ってはいるんですが放置状態です(笑)
ちゃぁこさんの見たらやっぱり可愛くて使いたくなってきました(*^_^*)
↓の転写シートもオリジナルがでていいですよね!
私もクレイにつかったりしてます(笑)
土星どんな風に仕上がるのかめっちゃ楽しみ!!
2010年09月25日(Sat) 16:06
まるゆさんへ
編集
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
そうですよね~!狼ってなぜかいつも悪者…。

土星は、結構小さくて2×4cmくらいです☆
色んな型があっておもしろいですね♪
まるゆさんの数字型もかわいかったです☆彡
2010年09月25日(Sat) 23:48
Purple SKY さんへ
編集
こんにちは☆
いつもかっこいい作品を作られるPurpleSKYさんに
かっこいいと言ってもらえてうれしいです~♪
^m^
土星はなぜかまだ固まらず、今もグニャグニャです…。
一応、ペンダントにしたいのですが(^^ゞ
固まることを祈っててください~(>_<)
2010年09月27日(Mon) 15:21
ロゼ さんへ
編集
こんにちは☆
このシール、持ってらっしゃるんですね~♪
なんだか嬉しいです(*^_^*)
ロゼさんの赤ずきんちゃん、楽しみにしています☆
土星はまだ固まらず…アレ~?っという状態です。。
楽しみにしていてください(^^ゞ
2010年09月27日(Mon) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

