ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 小鳥*のピアス☆TOPハンドメイド * アクセサリー ≫ 小鳥*のピアス☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小鳥*のピアス☆

まだ片っぽだけですが、シェル素材の小鳥を使ってピアスを作りました☆
私の好きな天然石の「アマゾナイト」と、ピンクと紫のビーズを組み合わせています♪
45 003 (7)
もう片方は、違うデザインにしようとおもいます☆



300円で購入したシリコントレーのディズニーVer↓
ピンクがプリンセスで青がトイストーリーです☆
45 001 (8)

大きさこれくらい☆
45 002 (5)



この土日で、実家のある山口県へ帰省してきました☆
とっても楽しいお休みになりました!(*^_^*)
みなさまありがとう~!!また近いうちに帰りたいな♪


10月2日(土)の神戸学園都市、手作り市の出店まで、あと1週間もないので製作頑張ります!



ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします♪(*^_^*)


Comment

おかえり!!
編集
私も日曜に帰宅しました。
やっぱり 実家は いいよね~。

手作り市まで 1週間ですか。
焦っちゃうね~v-12
頑張ってねv-14
2010年09月27日(Mon) 18:18
シンゲンサン へ
編集
おかえりなさい~☆
実家は天国ですね(*^_^*)

シンゲンサンもHP作り、大変そうですが、
頑張ってくださいv-82
2010年09月27日(Mon) 23:10
編集
ピアス素敵♪
ナチュラルですよね~☆
シリコントレー!
そんなのあるんですね♪
↑毎度 無知で すいません(笑)
夢が詰まったトレーだぁ♪
イベント!
頑張ってくださいね!!
2010年09月28日(Tue) 10:59
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
ピアス、ナチュラルに仕上がって良かったです☆
私もシリコントレーってこんなに種類があって
おもしろい形があるんだぁって、ビックリでした♪
イベントも頑張ります!(*^_^*)
2010年09月29日(Wed) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

