ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お買いもの♪TOPにっき*そのほか ≫ お買いもの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買いもの♪

昨日、粘土細工をされているココロさんのお店で、とっても可愛いお買いものをしました☆
それが、こちら♪↓
早速ケータイについてます、マカロンとリボンのストラップです(*^_^*)
45 028

蛍光灯の下で写真がだめだめなので、申し訳ないのですが、細かいところまでとってもキレイなんです!
私のグニャグニャな作品とは比べ物になりません(笑)
クリームの絞りもキレイ!!リボンもキレイ!(リボンも粘土でできています)
そして、なんとマカロンには裏面にも絵が描かれてあります!
45 027

ココロさんのお店には、ほかにもたくさんの可愛いスイーツや猫さんの作品がありました☆
ご本人も、作品どおり、可愛くてほんわかした方です(*^_^*)
そんな可愛くてほんわかするような作品を作ってらっしゃるココロさんのブログ、

ココロの粘土細工☆←さんへ、ぜひぜひ遊びに行ってみてください☆



Comment

あら~
編集
ココロさんも手先が器用だし センスアリアリですねv-10
私が お客さんだったら 『これ 私用で~ これ お姉ちゃん用で~ これ 姪っ子ちゃんで~』って いっぱい買っちゃいそうv-25

ちゃぁこちゃんの ブログを私の義兄とその友達のプログラマーの人が 見やすくて綺麗なブログ!!って褒めてましたよv-22
2010年10月04日(Mon) 20:14
編集
可愛らしくて素敵な作品ですね♪
細かいところまで工夫されてて
素晴らしいですね♪
2010年10月05日(Tue) 11:23
シンゲンサン へ
編集
とっても完成度が高いです!
じーっと見てしまいます☆
プレゼントにも喜ばれそうですよね♪

私のブログをほめて頂けたんですか~嬉しいです(*^_^*)
ますます頑張ります~♪♪♪
ありがとうございます(^^ゞ
2010年10月06日(Wed) 02:47
Purple SKY さんへ
編集
そうなんです☆
細かいところまでキレイで、びっくりです!
見習わなくてはっv-12
PurpleSKYさんのあのスワロの配列もビシッときまってて尊敬…v-237
2010年10月06日(Wed) 02:50
編集
ちゃぁこちゃんe-265
こんにちはe-420
作品の紹介ありがとうございますe-446
いっぱい褒めて頂けて とってもとっても嬉しいです(≧▽≦)v
感謝感謝でございますe-415

ちゃぁこちゃんの作品も ココロはとっても綺麗で可愛いって思います!e-267
センスも抜群ですv-354
2010年10月06日(Wed) 22:10
編集
ちゃぁこちゃん…ごめん 絵文字選択ミスしてる><。

ちゃぁちゃんe-415なのですょ~(ノ´Д`)ノ
2010年10月06日(Wed) 22:18
ココロちゃんへ
編集
こんにちは☆
こちらこそ、感謝感謝でございますv-10
毎日ながめて癒されてますv-21
2010年10月07日(Thu) 07:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

