ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小鳥ピアス*TOPハンドメイド * アクセサリー ≫ 小鳥ピアス*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小鳥ピアス*

以前に片方だけ作ってアップしていた小鳥さんピアスの両耳完成です☆
もう片方ははっぱチャームをつけてみました(*^_^*)
45 002 (7)

写真がわるくて見えづらくて申し訳ないですが、
白ばらビーズと天然石アマゾナイト、黄色のビーズ、葉っぱチャームがついています☆


あしたは仕事が終わってから、知り合いの方が「個性学」というのを教えてくださるそうで、
お話を聞きに行ってきます~(*^_^*)


ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月18日(Mon) 23:09
編集
わぁ♪ 素敵♪
HAPPYをもたらして
くれそうな おとぎの国に
連れてってくれそうな・・・
そんな感じがします☆
2010年10月19日(Tue) 10:08
Purple SKY さんへ
編集
ほんとですか~☆
ありがとうございます!
夢の世界へ~という作品が作れるよう、
これからも頑張ります(*^_^*)
2010年10月19日(Tue) 18:47
可愛いね
編集
左右が違うのが とっても可愛いv-14

『個性学』って な~に?
勉強した事を また 教えてねv-237
2010年10月19日(Tue) 19:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月19日(Tue) 19:42
シンゲンサン へ
編集
ありがとうございます☆
アシンメトリー(?)にしてみました♪
個性学、聞いてきましたよ~☆
生年月日から、性格を診断する、動物占いの元になった学問だそうです!
診断していただきましたが、当たってました(*^_^*)
2010年10月19日(Tue) 19:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月20日(Wed) 23:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月21日(Thu) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

