ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リス*とウサギ*お食事中☆TOPレジン ≫ リス*とウサギ*お食事中☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リス*とウサギ*お食事中☆

またまたレジンでパーツをつくりました(*^_^*)
季節感の無い私が今日製作したもの↓
どんぐりの上で木の実を食べるリス(これは秋!)と、いちごを食べるウサギ(春…?)です☆
45 001 (11)

リスさんの方には、ベージュの淡水パールをどんぐりに見立て、
深緑色のビーズを木の実に見立てています☆
レジンをどんぐりの半分くらいまでしか流さずに立体的にしてみました♪どうでしょぅ(^^ゞ
45 003 (12)

ウサギさんの方には、黄緑と白ビーズをちらして、ゴールドのいちごチャームが入っています☆
45 002 (9)

この子達はまだ何にするか考えてませんが、またアップします~♪


ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)



Comment

寒いね~
編集
クリスマスカラーが入ってるのがいいねv-272
何になるのか 楽しみv-238

寒さに負けず 頑張ってねv-14
2010年10月27日(Wed) 18:26
編集
季節感がない私って~(笑)
可愛くて高級感もあって
お話が浮かんできそうな
素敵な作品ですね~♪
2010年10月27日(Wed) 20:17
シンゲンサン へ
編集
急に寒いですね~!
末端冷え性の私はもぅモコモコ靴下が手放せません(^^ゞ

言われてみれば、ウサギさんもクリスマスカラーですね☆

2010年10月28日(Thu) 14:57
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます~☆
ほんとに夏に毛糸、冬に貝殻とか使いたくなるんで
困ったもんです…(^^ゞ

素敵と言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
2010年10月28日(Thu) 16:01
編集
こんばんは♪
動物チャームがちょっとリアルで、大人っぽいですね~!
子供のころはリアルなのが苦手でしたが
最近はノスタルジックな感じがして、じーーーっと
見てしまいます(笑)
動き出しそう・・・(笑)
パールどんぐりが立体的になっているの、いいですね!
2010年10月28日(Thu) 23:21
まるゆ さんへ
編集
ありがとうございます~☆
パールどんぐり、いいですかぁ(*^_^*)
私も小さいころはリアルなのはコワイって思って
いましたが、最近はすきです~♪
ノスタルジックですよね☆
2010年10月29日(Fri) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

