ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのダイヤモンドタトゥ♪TOPにっき*そのほか ≫ 初めてのダイヤモンドタトゥ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのダイヤモンドタトゥ♪

今日はとっても素敵な体験をしました~☆
タイトルでバレバレですが、先輩ママさんの大親友の方(綺麗なお姉さん&お兄さん)に、
両腕にダイヤモンドタトゥなるものをしていただきました^m^ ワーィ
キラキラのラメラメで綺麗です!実物はもっとキラキラです☆
左手~♪  ↓ お花とちょうちょ☆
45 045

右手~♪  ↓
リストバンドみたいで可愛いのです(*^_^*)
45 053


なんと旦那の腕にも~♪  ↓
可愛いクローバー
45 047


このほかにも、いろんな素敵なデザインがありました~(*^_^*)
グラデーションになっててすっごく綺麗で繊細です♪
2~3週間くらいもつらしいです☆今日お風呂に入っても全然大丈夫でした!
冬だけど、腕まくって見せびらかしたいわ~♪♪♪

こんな素敵なタトゥをされるお兄さんのブログ→簡単♪キレイ♪ダイヤモンドタトゥで、ドレスアップ☆
そして、お姉さんのブログ~→こはる徒然
ぜひのぞいてみてください☆(*^_^*)
パーティーや結婚式にされる方も多いそぅです♪なるほど~!



Comment

編集
おはよ!
楽しんで頂けましたか?
M宣伝隊!活動開始よ!!

お茶しに行くのも楽しみにしてるからね♪
T夫人(ぷぷっ)も誘ってね\(^o^)/
2010年11月23日(Tue) 08:09
豆兄弟の母 さんへ
編集
おはよーござります☆豆兄弟の母って…♪(^^
コメントありがとうございます!
はい~とっても楽しかったです!!

T夫人とお茶しに行きましょ~♪
来月~楽しみだぁ(*^_^*)
2010年11月23日(Tue) 10:45
キラキラだね♪
編集
絵文字:v-22]ワタシの周りでも 見た事ないな~。
ディズニー行く時とか 結婚式に行く時にしたら テンション上がりそうねv-14
シールでペタって貼る訳じゃないのね。。。
2010年11月23日(Tue) 18:40
編集
こんばんは♪
わ~~!! キレイ~☆
2~3週間も持つのですね!!
うんうん、冬だけど腕を見せびらかしたいの、
分かります~♪
キラキラした腕を眺めてたら、テンション上がりますね(^^)
2010年11月23日(Tue) 22:01
編集
綺麗ですね~♪
こりゃテンション
あがりますよね~♪
風邪ひかない様に
してくださいね(笑)
2010年11月24日(Wed) 11:16
シンゲンサン へ
編集
とってもキラキラです~!!
特殊な「のり」を使ってラメラメをつけて
くださいました☆
イベントに付けてったら盛り上がりそうですよね!
2010年11月24日(Wed) 23:15
まるゆ さんへ
編集
はい~(*^_^*)テンションあがります♪
ちらっと腕まくりしてみたり♪
キラキラ眺めて楽しんでます☆
2010年11月24日(Wed) 23:28
Purple SKY さんへ
編集
ご心配くださりありがとうございます☆
そうですね~(>_<)風邪ひかないように
気を付けます(笑)
「紫色」でリクエストしてみましたョ♪
2010年11月24日(Wed) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

