ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤ずきんちゃん☆TOPレジン ≫ 赤ずきんちゃん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤ずきんちゃん☆

しばらく更新できずでした(^^ゞ
いつぞやかに狼&木のシールで登場した赤ずきんちゃんシールを
また使って、パーツをつくりました☆
ゴールドのちょうちょとパール、背景をとじ込めてあります(*^_^*)
45 004 (8)
 
この子も上部分は透明、下部分は白に着色した、2層になってます☆
ヘアゴミかキーホルダーに加工しようとおもいます☆




ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

可愛い♪
編集
シールなんだね!!
可愛い♪ 
シンプルに黒のみって また神秘的でいいね~v-22
2010年12月01日(Wed) 20:08
編集
おぉ~♪
シルエットの
赤ずきんちゃんって
なんだか新鮮です!
可愛い♪
2010年12月02日(Thu) 11:27
シンゲンサン へ
編集
ありがとうございます☆
市販のシールなのですが、黒のみだから
シンプルで可愛い影絵みたいなシールです(*^_^*)
2010年12月02日(Thu) 20:03
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
なかなか赤ずきんちゃんが目立って
くれてます(*^_^*)
2010年12月02日(Thu) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

