ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 徳島特産品~☆TOPにっき*そのほか ≫ 徳島特産品~☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

徳島特産品~☆

旦那の出身の徳島県へ行ってきたので、今日は徳島県の
おいしいもの紹介をしようとおもいます☆

徳島県といえば、「すだち」☆「鳴門金時」☆「鳴門ワカメ」などなどたくさん。
よく旦那のパパ&ママが送ってくれます♡(*^_^*)

すだちはレモンよりも爽やかな味で刺身、焼魚、餃子など使い方たくさん(*^_^*)
なんとビールに絞るとまた最高に美味です♪
鳴門金時は栗のようなかぼちゃのような、甘くて芋とは全く違って美味しいです♪
ワカメもプリプリ♪

鳴門の美味しいお店さんが、ネット販売もされているということで、
ご紹介させていただきます(*^_^*)

☆それがこちら マルシオ青果

新鮮なものが買えます☆
徳島県に行かれた際にはぜひぜひ寄ってみてください☆


Comment

行きた~い
編集
徳島行きた~い♪
徳島は ごはんがおいしいよね!!
大塚美術館も楽しいしねv-22

また 行きたいな~v-14
2010年12月02日(Thu) 21:21
シンゲンサン へ
編集
海の幸も畑の菜も美味しいモノばかりです
よね☆
大塚美術館も素敵ですね~♪シンゲンサンに
連れて行ってもらった阿波踊り会館…♪
また行きたいな~^m^
2010年12月03日(Fri) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

