ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブックマーカー*のご依頼☆TOP樹脂粘土 ≫ ブックマーカー*のご依頼☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブックマーカー*のご依頼☆

私の旦那様が会社でとてもお世話になっている、キレイなお姉さんから
ブックマーカーの依頼をいただきました☆
学習しない私は、またまたラッピングしてから写真を撮り忘れたことに気付いてしまいました^^;
2種類ご依頼をいただきました(*^_^*)

まず1本目~☆ ↓
シルバーの金具に、ロールケーキ、いちごムースケーキが付いています♪
フォークのチャームをリクエスト頂いたのでミニミニフォークも付いています(*^_^*)
45 001 (16)
こちらはプレゼント用だったようで、知らずに普通のラッピングですみませんでした~(T_T)

そして2本目~☆ ↓
ゴールドの金具に、リクエスト頂いたブルーベリーパフェとミニミニスプーンが付いています☆
パフェが少し大きめなので、パフェを取り外せるようにしました☆
見えにくいですが、パフェにはカニカンを付けてあるので取り外すことも、
違う位置に取り付けることも可能です♪
45 003 (18)

可愛らしくとのことだったので、ハートピンでパールをとめてみました♪
45 004 (10)

こんな感じで先日お渡ししましたが、喜んでいただけたようでした(*^_^*)
お渡しして喜んでもらえた瞬間が一番嬉しいですね♪
Kさん、ありがとうございました♪
これからも、頑張ります~(*^_^*)



ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)


Comment

編集
おはようございます!
なんて可愛いの\(◎o◎)/!
そうか!パフェもあるのね?いやぁ~ん、また別注頼もうかしら♪

我家の愛娘犬も楽しみに待っちょります(*^_^*)
2010年12月24日(Fri) 08:00
豆兄弟の母 さんへ
編集
ありがとうございます☆
接待部長様、営業よろしくお願いします(*^_^*笑

娘犬ちゃんもただ今製作中でごじゃいます☆
もうしばしお待ちを~^m^
2010年12月24日(Fri) 11:35
編集
可愛くて素敵~♪
ブックマーカーって
お洒落ですよね☆
個人的にパフェの
カラーがツボです(笑)
2010年12月24日(Fri) 11:53
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
パフェのカラー、きっとツボですよね~(*^_^*)
パープル色はPurpleSKYさんって感じですもん♪
ブックマーカー持ってる方はお洒落で知的なイメージですよね…☆
でも私はあまり使いませんが…(笑)(T_T)/~~
2010年12月24日(Fri) 12:10
美味しそう。。。
編集
ブルーベリーパフェが美味しそう♪

私のお世話になってる上司にも ブックマーカーをプレゼントした~いv-10
お酒もタバコも山登りも若い女の子も大好きな知的な男性に送る物ないですか?
難し過ぎですよね。。。
また 案があれば教えて下さいv-14
2010年12月24日(Fri) 18:58
シンゲンサン へ
編集
ありがとうございます☆
お酒もタバコも山登りも若い女の子も大好きで知的な男性…!
とっても多趣味でらっしゃいますね!!
今考えたもので、ブックマーカーでお洒落に「パリ風パンシリーズ」や
「ドーナッツ」「ハンバーガー」「鯛焼き付和菓子」なんてどうでしょう?
ビールジョッキとかも…(*^_^*)
2010年12月24日(Fri) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

