ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ *Happy Lily*さんにお願いしたもの☆TOPにっき*そのほか ≫ *Happy Lily*さんにお願いしたもの☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*Happy Lily*さんにお願いしたもの☆

今日は、私がいつもブログでお世話になっている&前の会社の先輩だった
シンゲンサンに依頼して作って頂いたもののご紹介です☆
私の旦那のパパのお誕生日用にプレゼントを製作していただきました☆
それがこちら☆  ↓
シルバーふくろうさんのストラップです(*^_^*)
(シンゲンサン、画像を頂いてしまいスミマセン^^;)
ふくろうさん

ターコイズの丸玉にパパの名前を入れて頂きました♪
お忙しい中、早々に仕上げて送ってくださったシンゲンサンにとっても
感謝感謝です~(*^_^*)
ありがとうございました!

以前にも紹介させて頂いたことがあるのですが、このほかにも本格的な
ジュエリーを作ってらっしゃいます☆
ぜひあそびに行ってみてください♪
*Happy Lily*




Comment

あら びっくり!!
編集
なんか見た事ある物がこっちにも。。。
クリスマステレビを一人 寂しく見ていたから 私の錯覚??って思っちゃった。。。
ご紹介 ありがとう♪

年齢はセンパイですが 十分 ちゃぁこちゃんの方が 仕事はセンパイでしたよ!!

う~ん 懐かしい♪ 良く 遊んだね。一緒に着替えたね。

  ★メリークリスマス★
2010年12月24日(Fri) 21:47
シンゲンサン へ
編集
☆メリークリスマス☆
今日がイヴだということをすっかり忘れていた私…(笑)
わが家のパーチーは明日の予定です♪ケーキケーキ♪
シンゲンサンの旦那様もお仕事ですか?

懐かしいですね~☆着物着るのに朝は必死でしたね(^^ゞ
また遊びに行きたいですね(*^_^*)
2010年12月24日(Fri) 23:04
編集
こんばんは♪
ふくろうに誕生石のターコイズ、
とっても縁起が良さそうですね!
ストラップなのでいつも身につけていられるので
きっと喜ばれると思います(^^)
2010年12月24日(Fri) 23:42
まるゆ さんへ
編集
ありがとうございます☆
そうなんです~(*^_^*)とっても縁起物です♪
ご依頼もしてくださったようで、シンゲンサンから喜びの連絡を
頂きました(*^_^*)まるゆさん、ありがとうございます☆
旦那パパはつけるのがもったいないと言って喜んで電話がきましたょ~ヽ(^o^)丿
2010年12月25日(Sat) 20:00
編集
旦那様のパパさんに
プレゼントなんて素敵~♪
しかも名前入りで お洒落な
幸せの ふくろうさん!
ちゃぁこさんは
「出来た お嫁さん」ですね♪
2010年12月26日(Sun) 14:36
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
素敵なプレゼントになりました(*^_^*)
パパさんとママさんには、私がお気楽人間のせいで
たくさんお世話になってますので~(笑)
お褒めのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
2010年12月27日(Mon) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

