ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きのこ*のヘアゴム☆TOPレジン ≫ きのこ*のヘアゴム☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きのこ*のヘアゴム☆

最近久しぶりに羊毛をチクチクしていますが、もう何回も指を
グサッっとやっちゃってます~(笑)
いったいいつになったら無傷でできるようになるのでしょぅ(T_T)

今日は先日作ったものの紹介です☆
ゴールドのきのこシールを使ってつくったまんまるパーツです☆
下は白色に着色した、2層になっています☆
黒のレース枠とゴールドのブリオンも散らしています(*^_^*)
そして、気泡もたくさん入っています^^;(笑)
45 007 (5)

シンプルなヘアゴムにしました(*^_^*)
45 027



ブログランキングに参加しています☆
応援お願いします(*^_^*)


Comment

編集
ちゃぁこさんらしく
シンプルな可愛らしさで
めっちゃ素敵ですね♪
2010年12月29日(Wed) 11:35
編集
カボッションの形が可愛いねv-14
いろいろバリエーションも増えそうだねv-22
2010年12月30日(Thu) 11:34
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
素敵ですか~嬉しいです(*^_^*)
はい~シンプル大好きです♪
2010年12月30日(Thu) 12:25
シンゲンサン へ
編集
ありがとうございます☆
いろいろ入れて試作してみます~(*^_^*)
2010年12月30日(Thu) 12:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

