ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ かわいい*市販のまち針☆TOPにっき*そのほか ≫ かわいい*市販のまち針☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわいい*市販のまち針☆

今日以前に私のママが手芸屋さんで買ってくれたお菓子のまち針を改めてながめて、
かわいい~♪とおもわず写真を撮ってしまいました☆
45 001 (19)
 
前列左からチョコビス、いちごホイップ、チョコレート、ココアクッキー、マカロン、市松クッキー☆
可愛くてまだ使えずにいます(^^ゞ


今日は久々に旦那と一緒にお休みだったので、スケート場へ行ってきました♪
2、3回こけたのでお尻やらヒザやら、いたるところが痛い痛い…
明日が心配ですが、とりあえず寝てみます~(>_<)



ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)



Comment

編集
こんばんは
可愛い♪そんな待ち針があるのね♪
裁縫が苦手な私でも、楽しくチクチクできそう!

スケート楽しかった?明日は蒙古斑が復活するかもね(*^_^*)
2011年01月10日(Mon) 23:38
編集
可愛いですね♪
スケートデートも素敵☆
でも お体 大丈夫でしょうか?
ご無理なさらずに!
2011年01月11日(Tue) 10:44
豆兄弟の母 さんへ
編集
こんにちは☆
そうなんですょ~可愛いまち針だったら
チクチクも楽しくなりますね♪

その通りです~スケートで蒙古斑復活しました!
なんてこったぃ…子供時代より増えちゃった(>_<)
2011年01月11日(Tue) 15:34
Purple SKY さんへ
編集
ありがとうございます☆
可愛いですか~市販のものは誰が作ってるんだろう…
と気になります(?_?)
スケートデート楽しかったですョ♪
筋肉痛はまだ大丈夫なので明日か明後日かもです(笑)
おばぁちゃんのような体ですね(笑)
2011年01月11日(Tue) 15:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

