ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ にっき*そのほか
CATEGORY ≫ にっき*そのほか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントお知らせ☆

こんにちは☆
またまたイベントに出品させていただくことになっています!

11月11日(日)『門司港おさんぽマルシェ』
CURLY ANN さんのお店にて

今度もまた門司港なのですが、素敵なお店がたくさん並ぶようです♪
詳しくはこちら→門司港おさんぽマルシェ秋

わたしもコツコツとちょっとずつですが作っています☆
R10+002_convert_20121015075304.jpg

あと少し☆頑張ろうと☆

お近くの方はぜひ『おさんぽマルシェ』行ってみてくださいね(*^_^*)



ブログランキングに参加しています☆
応援お願いします(*^_^*)


門司港グランマーケット2012秋☆

こんにちは☆
今日はお知らせをさせてください♪( ´▽`)
出産後少しハンドメイドからはなれていましたが、この度
久しぶりにイベントに参加させて頂くことになりました☆

場所は実家近くの福岡県!北九州!
9月22日(土)・9月23日(日)に門司港レトロで行われます。
本当にいろんなお店が出店されているようで、残念ながら私は行けませんが
お近くの方がいらっしゃればぜひ行ってみてください☆
私の作品も少ないですが、CURLY-ANNさんというとっても素敵なお店
に並べていただく予定です☆
ブログでも素敵に紹介してくださいました♪
CURLY-ANNさんのお店には、他にも素敵なお品がいっぱいです(*^_^*)

詳しくはこちら→門司港グランマーケット2012秋





ブログランキングに参加しています☆
応援お願いします(*^_^*)


パソコン入院中!

こんばんは♪
1週間くらい前からパソコンの調子が悪く、途中でシャットダウンしたり
固まったり。。
先日ついに電源すら入らなくなりました(´・_・`)

まだ1年しか使ってないのに~Σ(゚д゚lll)
なのでただいま入院中です!
直るといいんだけど(´・_・`)
写真とか消えちゃうとショックですよね。

とりあえずパソコンが退院して無事に帰ってくるまでは作品作りしようと
思います☆

…携帯から更新…

頂き物☆お礼☆

こんにちは☆
今のミズキは自分の手を発見してから、こぶしごと口に入れて遊んでいます(笑)

ミズキのための可愛いベビー服をまた頂きました☆
おもちゃ付き♪カラカラ鳴るのでもうすぐ3ヶ月のミズキも1人で遊べそうです
ベビー服も可愛い☆☆
自宅までお祝いに来てくださったOさんご夫妻ありがとうございました!
chiharu+002_convert_20120804184340.jpg

それから、豆兄弟の母さんが親友の方からベビー用品を頂いてきてくださいました!
プレイマット?というのでしょうか。可愛い♪
ほかにも洋服もたくさん頂きました☆
豆兄弟の母さん、そして親友のお姉さん、ありがとうございました!
chiharu+001_convert_20120804184603.jpg



ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆
山口の実家から自宅の神戸へ帰ってきました!
息子はもうすぐ2ヶ月になりますが、体重5.5kgとメキメキ成長中です☆
なかなか寝てくれず、1日中抱っこの毎日です。
寝ている間に更新!

先日お世話になっている豆兄弟の母さんに素敵なお祝いいただきました!
素敵なお洋服を2着も!しかもブランドものです~
ワクワクしながら、さっそく着せてみました☆
こちらは爽やかなブルーのお洋服☆60サイズでぴったりです♪
NEC_0385+(1)_convert_20120709152957.jpg

こちらは少し大きめサイズなので秋には活躍しそうです☆
ポロシャツみたいなデザインで可愛い♪
NEC_0387+(2)_convert_20120709153041.jpg

豆兄弟の母さん、本当にありがとうございます!!

