ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハンドメイド * アクセサリー
CATEGORY ≫ ハンドメイド * アクセサリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニチュア革靴*ネックレス☆

久々の連続更新♪
まだまだイベントに出品した作品紹介です(*^^*)

革で作ったミニチュアのお靴☆
アンティークGの金具でロングネックレスにしました♪
R10+014_convert_20121104115315_20130123225526.jpg

ちゃんと留め具もあります(*^^*)
R10+015_convert_20121104115336_20130123225527.jpg


履き口のカーブがうまくいかず、型紙を何度も作り替えて出来上がりました!
おかげで納得のいくものになりました☆
大きさが分かりづらいですが、本当にちっちゃくて
留め具の部分の紐の幅は約2〜3ミリです(*^^*)





ブログランキングに参加しています☆
応援お願いします(*^^*)

ミニチュアバッグのネックレス☆

こんにちは☆
今日は門司港グランマーケットの日!
私の作品達も皆さんと一緒にイベント楽しんでるかなぁ♪
みんなお嫁に行って可愛がってもらえますように。。

昨日の続き。。作品紹介です(^o^)
ミニチュアバッグのネックレスを作りました☆
底が革タイプのバッグ。バッグ紐がそのままネックレス紐になってます。
R10+1162_convert_20120921150359.jpg

サイドにはレースとちっちゃなビーズを♪( ´▽`)
紐部分にはちっちゃなカシメついてるよ☆
R10+1174_convert_20120921150652.jpg

ちっちゃなバックルがいい仕事してくれてます♪
R10+1173_convert_20120921150514.jpg

大きさはこれくらい☆
R10+1175_convert_20120921150742.jpg




ブログランキングに参加しています☆
応援お願いします(*^_^*)

ミニチュアブーツのネックレス☆

こんにちは☆
昨日はあるお方に美味しいコロッケを頂き、久々に揚げ物にチャレンジ
いたしました☆めちゃくちゃ美味しかった♪
Mさまありがとうございましたぁ(*^_^*)

門司港グランマーケット、いよいよ明日からです!
ミズキが寝ている間にちょこちょこ作りだめしていた
作品を私も出品しています(*^_^*)

出品した作品達をご紹介☆
革で作ったブーツのネックレス☆ 何度か練習してやっとブーツらしい形に
おさまりました(*^_^*)
R10+1154_convert_20120920113235.jpg

アンティークなビーズをつけて☆
チェーンもアンティークゴールドになっております。
R10+1155_convert_20120920113350.jpg

このくらいのサイズだよ☆
靴紐もちゃんと革紐でできています!
R10+1156_convert_20120920113428.jpg

どこかの誰かに可愛がってもらえますように。。
イベント作品紹介次回に続く。。



ブログランキングに参加しています☆
応援お願いします(*^_^*)


ビーズ&革紐*のブレス☆

こんにちは☆
まずは近況報告を☆
先日、検診に行ってきましたがまだ逆子ちゃんのままでした↓
なので、5月14日に帝王切開にて出産が決定です☆
もうあと1週間もないのでどきどきです☆
退院は一応20日の予定です☆
無事に生まれたらまたアップしますね(*^_^*)


ハンドメイドもぼちぼちしています、久しぶりにビーズアクセを作りました☆
ゴムブレス3色☆ 赤・青・ピンクベージュ☆
どれも細いですが付けるとキラキラして存在感あります(*^_^*)
ちっちゃい星&コインチャーム2種類が付いています☆
NEC_0345_convert_20120509104118.jpg

革紐ブレスも☆
結び目部分で長さ調節可能です☆
大きめコインとちっちゃいコインチャーム、水色のキラキラが付いています☆
NEC_0344_convert_20120509104206.jpg

付けてみた感じ↓
ちょっとお上品になります(*^_^*)
NEC_0337_convert_20120509104259.jpg

全部重ねづけしても全然可愛いです♪





ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

