ちはるno部屋 ~*Petit Lapin*~

ハンドメイド * 樹脂粘土と透明樹脂のアクセサリー *
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ レジン
CATEGORY ≫ レジン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリアマカロン*☆~Marin Ver.~

クリアマカロンシリーズ、第2号を作りました☆
第2号は、夏が終わる前に…とマリンバージョンを製作~^m^

イカリのチャームとブリオン、青いレースフラワー入りです♪
45 004

前回のハニーマカロンとは、クリームの色が違います☆
乳白色のような色(*^_^*)
45 005

うしろ側からのほうが半透明が分かりやすいかもしれません☆
クリームの向こうのレースフラワーが透けてみえます♪^m^
45 006

これも、ストラップに加工しようとおもいます(*^_^*)





ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

クリアマカロン*のストラップ☆~ Honey Ver ~

先日作った、Honeyクリアマカロンをストラップに加工しました☆
シンプルで大人っぽくしてみました(^^ゞ
クリアマカロンにアイボリー色のビーズ、ボールチェーン付き☆
45 062

よく見ると留め具は星になっています♪
45 063

これからクリアマカロンのいろんなバージョン増やしていきたいなぁ(*^_^*)
次は苺?かなぁ♪






ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

蜂蜜*のクリアマカロン☆

昨日はお休みで、旦那ちゃんのお母さまと一緒にランチしてきました☆
TOOTHTOOTH(トゥーストゥース)というカフェへ。
たぶん兵庫県と東京に1店あるチェーン店だとおもいます☆
パン食べ放題のパスタランチ、美味しかったです(*^_^*)
こんな可愛いパンも売ってました♪
黒糖のチョコクリームパン(くじら?)と、カスタードクリームパン(イカ)☆
食べるのがもったいないですね~^m^
45 007

今日は以前レジンで作ってから放置してあった、マカロンの続きをしました♪
教えていただいた通り、クリアシリコンをはさんでみましたょ(*^_^*)
蜂蜜っぽくしたかったので、薄く黄色に着色していますが、半透明でイイ感じに♪
45 003 (3)

横から~☆
45 004

反射して上手く撮れなかったのですが、蜂蜜にみえるでしょうか?(*^_^*)
気に入ったので、蜂以外にもシリーズで作ってみたいなぁ♪
45 005





ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

北極ぐま*の宝石☆

久しぶりのレジンです☆
宝石型の型にクマのブラスチャームと黄色のスワロフスキー、星やパールやブリオンを
いれてみました(*^_^*)
背景は白で、以前素敵なお姉様お兄様に頂いたキラキララメをたくさん混ぜています♪
45 003

クマチャームが背景のおかげで北極白クマみたいになってます☆
星とブリオンとスワロで北斗七星のイメージ(*^_^*)
なにに加工しようかなぁ…♪






ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

アヒル*のダイヤ型パーツ☆

今日の兵庫はピクニック日和でした♪
でもずっと室内で過ごしてたひきこもりな1日でした…(T_T)
先日作ったまま放置してあったアヒルのダイヤ型パーツです☆↓
45 002 (3)

アヒルって言われたらアヒルに見えなくはないけど…
湖を泳いでるイメージで、パールを入れて気泡もなるべく多めに入れてみましたが、
泡泡がたくさん入りすぎて反対に見えづらくなってしまいました


でも形が可愛いので、ネックレスにしてあげようと思います(*^_^*)






ブログランキングに参加しています☆
応援おねがいします(*^_^*)

